元【amazing kiss for me】管理人の葉子です☆★
またKAT−TUN中心に運営していきますが他にも色々とやっていくので是非見て行ってねvv
2008.12.09 Tuesday



| - | - |
んもー・・
2008.12.09 Tuesday 21:17
 こんんばんわ
11月は毎日更新していたのに最近サボりぎみです
でもそれには理由があるんです

葉子はこのブログの6割〜7割くらいを携帯から書いてます
でも最近携帯からなぜか更新できないんです
Myパソコンを持ってないし、忙しくてパソコンに触れない日が多いのでパソコンから更新することもあんまりできません。

そこでしばらく様子をみて新しいサイトに引っ越そうか考え中です。

当分のあいだ↓のサイトを中心に更新していくので是非そちらに遊びに来てください。
こちらは毎日のように・・・・むしろ2〜3時間ごとに更新してますので

My Weather(リアル)
http://b43.chip.jp/tach23you16/

| ★Diary★ | comments(10) |
フラゲ
2008.12.02 Tuesday 21:44

こんばんわ
なんか携帯から更新できなくて2日ほどサボりました

さて▲曠錺リフラゲしてきました

これからPV見るね
感想は後日に



 


| ★CD★ | comments(5) |
淳君23歳 お誕生日おめでとう
2008.11.29 Saturday 21:05
          H a p p y
     B i r t h d a y






淳君23歳お誕生日おめでとう
もう23歳かよ〜笑
20歳の誕生日迎えた時ですら驚いたのになぁ
月日が経つのは早いな

淳君にとって22歳の年でどんなのだったかな?
去年は有閑倶楽部の撮影中に22歳のお誕生日迎えたよね
有閑倶楽部の美童役もハマリ役だったね

今年はどんな役に挑戦してくれるのかな?
楽しみに待ってるね

| ★Birthday★ | comments(1) |
カレンダー
2008.11.27 Thursday 20:55
 こんばんわ
いつもお世話になっているほのかチャンのブログからの情報です

ジャニーズ スクールカレンダー / KAT-TUN

2009年3月20日発売予定 2’100円 (税込)


ジャニーズ事務所公認! 2009〜2010ジャニーズスクールカレンダー発売!!
KAT-TUNの2009年4月から2010年3月までの1年間のカレンダー。
[発売: 光文社]


そろそろ発表されるかな〜?って思った時にの朗報
なんか最近KAT−TUN関連でいい情報ばっかりだね
つい先日もDvD化のいい知らせがあったしね

カレンダー早く予約しなきゃね

| ★Diary★ | comments(1) |
DvD発売決定
2008.11.26 Wednesday 20:40
 KAT−TUN LIVE DvD発売決定☆★





いつもお世話になっているほのかちゃんのブログからの情報です
『KAT−TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATEST』1月1日発売決定
待ちに待ったDvD化




巨大空間に再び集結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT−TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT−TUN III−QUEEN OF PIRATES−」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT−TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。(by新星堂さん)




発売日は来年の1月1日ですがタワレコさんの店頭予約だったら26日の夕方には手に入るそうです
今日家の近くのタワレコの店員さんに聞いたら26日の夕方に入荷されるといわれたので確認済みです
でも一応お近くのタワレコさんに確認にしてね

やっぱり早く手に入れたいよね
葉子も26日の夕方に手に入れてきます

| ★魂魂★ | comments(0) |
いまさらながら・・・
2008.11.25 Tuesday 16:28

 こんばんわ
いまさらですが、21日に放送されたV6の深夜番組「クマグス」にうちの大学出てました笑
なんか「学食クマグス」ってやつで学食メニューの写真だけでしたけど2枚出てきました
あの学食クマグス名乗ってた人うちの大学の客員教授?なんだよね
よく見るし
番組内でもうちの大学のことコメントしてたしね

そう△Δ舛梁膤悗離瓮縫紂爾忘篷楫がニヤニヤしながら食いついてました笑


「俺達も入れるの〜?」

『残念ながら一般の方は入れないんですよ

「なんだよ〜」


女子大だから入れないんですよ〜
坂本君下心ありあり!!
女子大生に囲まれたいんでしょ〜笑
もー

いつもお世話になってる蘭ちゃんのお部屋からの情報です
『スペースシャワー』のサキドリでPVが流れるそうです


11月27日(木) 15:00〜16:00
11月30日(日) 16:00〜17:00



スペースシャワーって民放じゃないからみれないんですけど
しょうがないからYoutubeでのUp待ちです


| ★TV★ | comments(0) |
解禁日はいつ?
2008.11.24 Monday 20:15
 こんばんわ
連休も今日で終わりますね
明日から学校かと思うと憂鬱だぁ

さて◆White X'mas」のPVはいつから解禁なのー?
朝が苦手な葉子はTVチェックできないので今日解禁されたのかわからないんだよね
You tubeでも今日UPされてなかったから今日ではなかったのかしら?
でもCDの発売が来週だから今週中には解禁だよねー

ふふ
楽しみだわ

| ★Diary★ | comments(0) |
う〜ん・・・
2008.11.23 Sunday 20:17
 こんばんわ

最近やりたいことがいっぱいあるのにお金と時間がない
結局今週のMステもバイトで見れなかったし
レポートも溜まってる・・・

う〜ん・・・なんか今日1日でちょっとナーバスになってるな
これから一昨日のMステ見てテンション上げよう

なんか今日はグダグダな感じになってごめんなさい

| ★Diary★ | comments(2) |
Mステ感想♪
2008.11.22 Saturday 19:24
 こんばんわ
昨日のMステとりあえず歌の部分だけ見ました

やっぱり衣装は白ではないのね
でもみんなかっこよかった

亀ちゃん黒縁めがね
仁ちゃんは映画用のタトゥーかな?マイク持ってた方の指にタトゥー入ってたね
淳くんは一瞬フツーのさわやかお兄さんだと思ったよ笑
髪の毛黒で短いとすごい爽やかボーイだね
聖は今回B系ファッション抑えたね笑。
ってか黒髪期間長いねー。聖のことだからすぐに変えると思った
たっちゃん
ジャケ写の時と同じモコモコ帽子被ってたね
似合ってるー
顔ちっさい
かっこいいーーーーー
雄ちゃんは好青年チャック柄衣装笑
ドラマ用に髪の毛真っ黒に染めちゃったんだね
でも似合ってたよ



仁亀のハモリはやばす
始まって1分も経たないのにハモリの部分で涙ウルウル
サビで泣いたね
約3ヶ月ぶりの6人の歌声聞いて


ってか今回ハモリの部分が葉子の中で好きなんですけど
最初の仁亀のハモリ、2番のたっちゃん&亀ちゃんの「彷徨うだけ〜」の部分、仁ちゃん&聖の「届くのになぜ?」の部分・・・。
どこもすべて好き

生で聞きたい観覧行きたいよー





*今後の予定*

*TV*

11月28日 Mステ

12月01日 HEY!!

12月04日 うたばん

12月05日 Mステ

12月28日 プレミアム


*雑誌*
12月3日 TVガイド(予想)
       
       TVジョン(予想)
       
       TV LIFE(表紙予定)
      
       TVぴあ(予想)

12月5日 オリコンスタイル(発売決定)

| ★TV★ | comments(2) |
やっちまった・・・
2008.11.21 Friday 16:27
 こんにちわ
今日はMステにKAT−TUN出演ですね

葉子はバイトです
お休み貰いたかったけど無理だった
帰ってきたらすぐにホワクリ見るね

それではバイト行ってきます


*今後の予定*

*TV*
11月21日 Mステ

11月28日 Mステ

12月01日 HEY!!

12月04日 うたばん

12月05日 Mステ

12月28日 プレミアム


*雑誌*
12月3日 TVガイド(予想)
       
       TVジョン(予想)
       
       TV LIFE(表紙予定)
      
       TVぴあ(予想)

12月5日 オリコンスタイル(発売決定)

| ★Diary★ | comments(0) |
1/24 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode
カウンター
BlogPet
コレ1度やってみたかったんだよねvv たっちゃん犬みたいだから犬にしてみました♪ 可愛がってあげてくださいvv
カウンター
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301